メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

一週間ぶりのブログです。 

2023年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一週間ぶりのブログです。

休む理由を書かなかったせいで

みなさんに心配させちゃって

何人かの友人からメールをいただいて、恐縮しました。


やはり、身体の調子が悪いのかと思って下さるようで

申し訳なかったなあ〜と思ってます。


「一週間、家を空ける」と留守を知らせるのも

少し用心が悪いだろう〜と言うことで、ただ休むとしましたが

ちょっと小さくなって言わなくちゃ〜

「旅行でした」m(__)m


四国は大雨だと聞きましたが

幸いに北海道はほぼ天気が良くて快適で

北海道駒ヶ岳を毎日、眺めながらの旅となりました。

ホテルからの駒ヶ岳






同じホテル「函館大沼プリンスホテル」での一週間の旅

荷物の移動がないのと朝の出発と

ホテルに帰る時間もゆっくりでバタバタ感のない旅

ホテルは森の中にあり緑に囲まれてました。





ホテルの周り

やはり、白樺の木が素敵でした。





部屋の窓は額縁のようでしたね!





レストランからの眺めは池の向こうに駒ヶ岳

食事をしながら壮大な眺めが楽しめ

また、露天風呂も池の周りがライトアップされ幽玄な雰囲気でしたね!






一日目の夕食は和食





露天風呂に二度入り5月28日の一日目は終了

明日からの観光に備えて早めに就寝しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ