メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

久し振り午後青空の好天気、午後スマホをズボンのポケットに、健康促進とブログ編集脳内作業も兼ね、ウォーキングしました〜 

2023年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、久し振りに、青空の多い
      好天気で。
    午後、スマホを、ズボンのポケットに入れて
        ウォーキングしました。
      スマホ計測で、45分ほど、
        5041歩・3,43KM、歩きました。

天気は、暑く、
    出来るだけ、日陰の場所を歩きました。

       いつものワンちゃんとご挨拶をして、
       いつものニャンちゃんとは、出会えず、
      ご近所の人とも、殆ど、出会えず
衰えつつある、足腰を、叱咤激励しながら
        ブログ編集脳内作業をしながら、
           ウォーキングしました。

        でも、こんな私は、幸せ者、です。
        これも、世が、平和安寧! なればこそ、
     これからも、体とアタマを鍛えて、
        ブログ発信に努めますので、
         ご訪問をよろしくお願いします。m(__)m

      


※ このブログで、
健康情報、に触れた号です。
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=98045bf06cd1ec71a6e746dd8711f96f46d81ee0&search=%E5%81%A5%E5%BA%B7%E6%83%85%E5%A0%B1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ