メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風の大雨 出かけられず少しお惣菜作りながら籠もりました! 

2023年06月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

脳トレ教室とデイサービスがありますが中止
どちらも電話連絡がありました〜
携帯に警報アラート
脳トレは市役所から中止の連絡
デイサービスは出かける30分ほど前に連絡きました〜
まだ大雨警報はでています
マンションですか災害の心配はありませんが〜
この辺りでもがけ崩れなど心配があります〜
6月に入りましたが暗い気持ちになります。
6月生まれの私
たどりつきますが〜
そこから1年1年が過ごせるかな〜
午後からお惣菜
レンコン 人参 ゴボウのキンピラ
ダイコンなます
ほうれん草の胡麻和え作りました〜
一人暮らしやから3日は食べられます〜
これに肉や魚足します

明日はコロナワクチン予約
晴れるかな〜
6回目はキツイとブログに書いておられた〜
私副作用無かったから少しビクついています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

特別警戒警報レベル4

onさん

大丈夫でしたか〜?

心配しておりましたよ〜(^_-)-☆

2023/06/03 06:57:21

PR

上部へ