メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ミッドタウンへ行って来ました 

2023年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



  高校時代のソフトボール部仲間に誘われて東京駅 ミッドタウンへ行って来ました

 私は どこでもいいんですが 新しいもの大好きって言うか… 好きな人っているんですよ〜

 大丸も久しぶりなので行って来ました

 東京駅 賑やかになっていました

 大丸も立派になって どこがどこだか??

 食事をしようと思っても 予約が必要だったようです

 何件か回って イタリアンレストンで食事会です
 
 食事が目的ではなく おしゃべりが目的なんですよね

 24階まで登り 東京の街を眺めてきました

 ひさしぶりの東京は とっても変わってしまってました

 おしゃべりが大好き 昔に戻ります

 新宿駅 通路が工事中で大変でした

 
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ