メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「会いたい時に会っておかないと機会を逃がす・ 

2023年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、故郷へ帰ったついでに

結婚まで働いていた職場の大先輩に再会できた。

まるちゃんが友だちと予定があり出かけたので

その間に実行

伊予西条駅で待ち合わせた。







故郷を出てから何十年

年賀状のみのお付き合いが続いていた。

毎年、年賀状で「一度会いたいですね!」と書き続けていたので

今回思い切って連絡をした。


さて、若かりし頃から突然の高齢者になった訳で

分かるかしら?

と思っていたが、様変わりは仕方ないものの

お互いに面影があり

喜び爆発!


(石鎚山遠望)



あの頃の思い出が鮮明によみがえり

懐かしい話は尽きなかった。

今回会わなければ、会えないよ〜と電話で言われた先輩

会える時に会わなくちゃ〜ね。

とても貴重な時間となった。

喜んでいただいてそれも嬉しかった。


会うと思えば会えるはずだけど

そのうちに・・・いつかね・・・と思っていると

会う機会を逃してしまう。

後悔をしないように「会いたい時に会う」

これからのワタシの思い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ