メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の一日になりお籠り 

2023年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は母の日 
息子が来る日はリハビリ
毎日より夕食献立考える
経済考えなアカンから
買い物の時安いもの見つけたら飛びついて買う 笑い
最近息子和風が良いらしい
普段炒め物が多いらしい
今日もイワシのフライ
ナスのしぎ焼き
菊菜の胡麻和え
トーフの味噌汁
野菜の煮物
安く上がりました〜
母の日のケーキ可愛らしいのをもって来ました
花は売り切れ?なかったやてでした〜
明日出すプラスチック類持って帰りました〜
ご苦労さんまたなぁ〜
娘は伊勢行きと滞在の間支払いしてくれました
ぎょうさん使いました〜
来月の私の誕生日もしてくれました〜
しょうないです!
オセワになりますね〜
よろしい頼みます〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵な1日でしたね!

来音さん

かわいらしいケーキですね!
息子さん、センスありますね!
優しい息子さんですね。

今までいっぱい優しくしてもらえたことを子供たちは
感謝しているのですね。(^^♪

2023/05/14 22:14:36

PR

上部へ