メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近はアルコールを飲む機会が無いが・・ 

2011年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:1番好きなビールメーカー 
参加中
本文はここから

私はビール党じゃなくって、本当は「日本酒党」なのですが・・・


好んで飲んだビールはサッポロの「黒ラベル」です 


結婚する前の息子はママさんバレーボールの練習から帰って、私が飲むように良く350ccの黒ラベルを買って来てくれました 


ビールは「中ジョッキ一杯」・・350ccが、私の適量でした(あくまでもビールです)









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ