メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

リシリヒナゲシほか 

2023年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日も今日も12℃前後、風も強いので寒く感じます。近所の庭にはリシリヒナゲシがたくさん咲いています。2~3回ぐらい苗をいただいて植えてみましたがうまくいかなかったです。先日ホームセンターに寄ったとき、リシリヒナゲシの苗があってもう一度挑戦すべく(庭に植えるだけですが)購入しました。種が飛んで毎年よく増えているのを見ていたので今度こそと思っています。リシリヒナゲシ庭に咲いた花エゾフウロソウボケコウメ住宅街で見かけた花ヤマブキ八重桜とシモクレンシモクレンドウダンツツジタンポポ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ