メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

24時間風呂 

2011年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2003年10月中旬…我が家ではおそらく6台目?になる24時間風呂をヤフオクでポチッった24時間風呂と言いやぁ〜これまた内容に反して高価な代物が殆ど…此方へ越して来て程無くだから24時間風呂歴=軽〜く20年OVER何時もは古き良き習慣でアッシが一番風呂って決まりが有ったんじゃが…時折は今と違って終い風呂って事もしばしば有り…そんな時は風呂桶の底辺りが薄らと茶っぽくて…4匹も居りゃ〜当ったり前だがそんな折キャンカー仲間の一人がこれらを生業にしており…「10日間ほど自由に使ってから…」なんて甘いセールストークにしっかり乗せられて…しかしながら風呂掃除は軽減するし何時でも入浴OKって事で景気も良いこったし…30云万円はしただろう…10万づつ3回ほどの支払いで購入以来2・3年経つと下取と称して新製品と交換でその度に10数万円…しかしながら7人家族+2匹を交えてはなかなか重宝していた…今の機種の前は【湯名人】と言う最高級品だったが…5年はもたなかった…で2003年10月23日に今の【湯快楽】をアッシがモチ設置工事何と購入金額=¥9,800でヤフオクでポチッった…先着3台のみだった以来9年目に突入じゃ吸・排水管を間違えて水圧をかましてしまって内部破裂なんて事も有ったが何とか自前修理でもって丸8年…¥9,800にしちゃ〜2・3か月に一度の内部清掃だけがアッシに課せられた唯一の【家事】そろそろとも思えなくはないがもちっと踏ん張っておくれでないかい…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ