メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

飛弾ちゃんはいなかったが・・ 

2011年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

JFLのソニー仙台FCvsツエーゲン金沢戦に、行って来ました  


昨年はV・ファーレン長崎戦と、ガイナーレ鳥取戦に行きましたが、いずれも「選手バス」が着く前に行きましたので、今日もそのつもりでしたが「ちょっと遅かったか・・?」って思ったら、意外とバスが着くのが遅かった 


13:00キックオフなのにバスが着いたのが、11時40分頃か・・・


飛弾ちゃんに会いたいって思ったが、残念ながら「帯同」されてなかった 


しかし「美白のネモちゃん」と笑顔が可愛い「慶太選手」に会えましたよ 


とりあえずバスから降りたばかりのお二人を・・

   
   


ベガサポさんやベガボラさんも、来られていました 


とりあえずアップが始まった頃で、こちらはソニー仙台FC(段幕がたくさん)

   
   



ツエーゲン金沢は慶太選手を追いかけてました(ネモちゃんは試合に出なかった)

   
   


利府の「県サッカー場」の周りには、あまり「赤いくなる木」はなくて紅葉はやはりイマイチ・・・




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ