メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はソニー仙台FC戦に・・ 

2011年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は時間があったから「ブログの更新」って思ったら、繋がらなくって・・その後「メンテ中」で、諦めて10時に寝ちゃった 


今日はソニー仙台FC対ツエーゲン金沢の試合が、13:00から県サッカー場である 


V・ファーレン長崎戦も行きたかったが、あの日は父の命日で出かけられなかった・・昨年は石巻まで行ったのに、由紀彦選手は帯同されてなかったし 

最も今季はベガルタのホーム戦も、ボランティアで行ったより少ない(ボランティアは膝が辛くて、7回で終わりにした)


最終戦のチケットまだ買ってないが、残りは何とか参戦したいと思っているが・・・


昨日のような天気なら良いが、今日の午後は雨のようだよね 


昨年はシンガポールのチームにいた飛弾ちゃんも、アメブロをやっていて毎日のように更新していたから、同じようなコメントばかりだけれど出来るだけコメントを書き込んでいた 


今季はツエーゲン金沢に入団でご家族と一緒か、更新はグッと減っちゃって・・本当にたまにだよ 


そんな飛弾ちゃん今日は来ているのかいないのか分からないが、他にも慶太選手や「美白のネモちゃん」や金子選手もいたはず・・・


バスが着く前に行こうと思うがちょっと忙しいが、間に合うか・・・


ユアスタじゃないから雨が降らないと良いね。天皇杯で戦ったソニー仙台FCの選手らの戦いも楽しみ 


ソニー仙台FCにいる「元ベガルタ戦士」は、私が参戦する前で分からない選手だけれど・・・


ソニー仙台FCには残り試合を頑張って欲しい・・今日はどっちを応援する(笑)


大倉ダムです〜!
              





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ