メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お食事は仕出し弁当 

2011年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 

           親戚が集まっての会食は  割烹とんぼ  の仕出し弁当

             こんな時でもないと集まらないのです。って時のお食事。

             とっても美味しかった。残さずきれいにいただきました。

叔父が 「お前は何でもうまそうに食うなぁ〜」・・・何でも  ではないっ!と、思っただけ・・・とりあえずお褒めの言葉をいただいたようです。

そこですかさず母が参戦! そうなのご飯をべ終わると美味しそうにパン食べているから、見てると、食べる?って言うじゃない、それ一緒に食べているから太っちゃうのよ。って、 あら!やだ!もしもし〜・・・だ、大丈夫〜?・・・実家を出てから30年近くなるのに〜って思っただけ 

ちょっと前なら 違ーうっ!と食って掛かっていたこと・・・もうそんなことしないみたい。まぁるくなったというよりは、どうでもいいのです、そんなこと。だから思うだけ。
たまにうっかり口から出てしまうこともあるみたいだけれど、それはきっとお口のしまりが悪くなったのだからぁ、ごめんあそばせです。

美味しいものは美味しそうにいただきますよ〜私はぁ〜〜〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ