メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨上がりに表に出たら 青空から雨が降ってきた 

2023年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


          よく降ったなぁ。どうかなと思って窓から下を見ると、車が激しくワイパーを動かしながら走って行った。雨雲レーダーを時々見ていたが、そのうち、写らなくなってしまった。 夕方17時過ぎに、どうやら雨が上がったらしいので、サンダルで表の道を歩きながら、写真を撮っていたら、ポツリポツリと雨が当たるようになった。仰ぎ見ると、真上の空は真っ青で、周辺にも雨雲らしいのは見えなかったが、雨粒が増えたので逃げ帰った。 片付けるべき仕事があったのに、閉じこもりと覚悟を決めてしまったら、すっかり前向きの仕事は忘れてしまい、食事のこと、飲み物のこと、つまみ食いのこと。そんなことばかりに頭が行って、昨日に続いて、楽天市場の商品を眺めている時間が過ぎた。 そろそろゴールデンウイークになる。あまり天候には恵まれないようだが、晴れた日には、観光客に混ざって、近間に遊びに行こうかと考えている。計画するのが楽しいから、そこまでで終わってしまうかもしれないけれど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ