メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

27日の夕日 

2011年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜アップしようと思っていたが、お風呂に入ったら「もうダメだ・・」でダウンだったから・・


一昨日も「鳳鳴四十八滝」や「定義如来」に行き、叔父さんのところに寄り・・区役所にも行き、帰りは空き家によって「ゴミ出し」をして帰宅途中、夕日が眩しかったから広瀬川の堤防まで走ったが、ホンの僅かの時間に沈む・・


まだ愛犬のジョン君が元気だった頃は、良く一匹と一人で夕日を眺めたが・・・今は行くことも殆んどなくなった 


ここは海から日が昇り蔵王連峰に日が沈むが、これまでは松林に遮られて海から朝日は見られなかったが、今は松林も無いに等しいから・・朝日が見られると思うが、早朝に車が出せない 


季節によって大分沈む場所が違ってくるが、やはり蔵王連峰に・・です 


27日の夕日と広瀬川のコラボなどを・・(間違って平瀬って書いちゃった (;^_^A)

   
   


   
   





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ