メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はナビスコ杯決勝戦 

2011年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は早々にダウンしちゃって、ブログの更新すらしないで寝ちゃったが、疲れと軽い風邪か・・


今日は1時からナビスコ杯の決勝戦がある 


ベガルタも残りたかったが如何せん、今年もジュビロ磐田に負けちゃって・・しかし、過密日程から解放されリーグ戦と天皇杯に集中できるのを「良し」としたい 


浦和レッズvs鹿島アントラーズだけれど、今はどちらもベガルタより下位のチームだから、サッカーって分からない 


前節勝って「降格圏」から抜け出した浦和レッズだけれど、ナビスコ杯優勝チームは「降格する」ってジンクスがあるとか・・・


折角の決勝戦だからどちらを応援するって言うより、「決勝戦らしい」戦いを期待したい(今日は時間まで帰らないと・・)


どちらが勝つのか最も私には、予想もつかないから楽しみに観戦したい(テレビだけれど・・)


5時からはJ2の試合が2試合あるが、7位vs8位戦があるね 


下位に沈んでいた湘南ベルマーレが、確か10位まで浮上・・今日の結果によってはさらに・・


今日はクリーンベガルタが8時半からってお聞きしたが、先ほど来られる方があったし行けなかった(一度しか参加して無い・・)


我が家から8時半まで行こうと思うと、7時半には出ないといけないし・・今日は元々風邪気味で無理だった・・参加の皆さんご苦労様です 

             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ