メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

こんな所にピザ屋さん 

2023年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



高松市牟礼町にあるというピザ屋さん

近くに住んでる友人も知らないと言う。

でも、場所が分かるから行ってみようかと

出かけた。


場所は、「NPO 88(エイティエイト)」という一角にあった。

ごちゃごちゃしてるので何だろうとウロウロと見て回った。

ドッグランと

お遍路さんの休憩所

レトロなコトデン電車の展示

ピザ屋さんの他に焼き鳥屋さんやドリンクコーナー

などがある複合型施設だった。












子ども乗車のバスかな?







そこの一角にあったピザ屋さん「大町ピザ」










外見より、中はキレイで広い






ピザ釜がちゃんとあって

本格的ピザだった。

思ってたよりうんと美味しくて、それも安い

気軽く食べられると友人も喜んだ。








ランチ後はすぐ裏の海へ







こんなところにピザ屋さんのある複合施設があり

面白い場所だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ