メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

半年以上起きなかった持病が・・・ 

2023年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年9月30日に起こした膀胱炎を、2日放置され薬が遅れて、クリニックを変える決心をしたあの日以来、全く起こさなかった膀胱炎。
クリニックを変えて5ヶ月経って又起きました。
免疫力落ちているのですね。お医者様は明日の予定を今日に変えて午後に来て下さいました。
症状が三拍子揃って明らかなので検査せず処方箋がでました。
午後3時になってお腹が空き、食パン2枚バタートーストにしてミルクティーと。
パンに甘いものをつけたいけど、ジャムは無し。はちみつは気が進みません。
ジャムは買っておくべきかなあ。


4時からはマッサージ。
先生の話では、工事現場の塀の張り紙が今日は無くなっていて、お店の名前は今のところ分からなかったそうです。何のお店が来るのかなあ。近くて有難いけど。衣料雑貨もあると良いのですが。



その後郵便受けに夏のニット帽が入ったので杖をついて取りに行きました。



これは抗がん剤で髪を失った人用の夏帽子なのですが。オーガニックコットンだそうです。
シニアカーに乗るので、横が見える帽子でないと困るのです。
これも少し縫い縮めないとゆるすぎます。


ブログを書く元気が出たからもう大丈夫です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ