メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

バカ函館に行く (3/20) 

2023年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 つける薬が無いバカなので、昨日の夜用意したブログを、送信だけです。なぜって、もうすぐA子さんが迎えに来てくれて、函館に向かいます。
 A子さんが、「ミナカタ師匠のレッスンを受けに函館行かない?」と誘ってくれたのは、まだこの1ランク体調悪化の前だったので、即答で「行く行く〜」と答えていました。A子さんがなぜにこうもやる気満々に変貌したのかは不明ですが、それは体調悪化後幾度もめげそうになった私を、救ってくれるのには十分でした。お久しぶりのトラピックスのパッケージを使い、苫小牧〜函館のJR(A子さんの車で苫小牧まで)と1泊朝食付きのホテルがセットで、13,000円は安いと思います。 今日は、昼少し前に着いて、3時のチェックインまで疲れない程度に時間つぶして、夕食は函館在住のA子さんの妹さんと合流して、去年定休日で実現しなかった、クラフトビールのお店「ozigi 函館麦酒醸造所」に夕食かねて「飲むぞ〜」🍺・・・な訳ないですが、そんな予定です。 師匠のレッスンは明日です。A子さんと私のソロを2曲ずつ。入れてもらう合唱も、サラッと歌わせてもらって、デュエットさせてもらう「手紙の二重唱」の伯爵夫人との合わせをやります。 夕方、又特急に乗って、夜遅くに帰宅します。そんな体力あるのかしら。全くバカです。 本日のネリ心の短歌悩めるは吾一人でなく君もまた  この理不尽に叫べよ怒れ 万物は変わりゆくもの我が愛は  命果てる日その瞬間(とき)までも 着物ドレス、着たいと思っていますが、帯(形作ってマジックテープで止めるようにしました)を中にしてカーテンを上からはおるか、カーテンごと絞めるか、迷っています。見栄えの問題と、歌いやすさの問題と。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ