メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

秋しぐれに、パークゴルフ楽しむ  北海道恵庭市にて 

2011年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 室蘭市から、「パークゴルフ仲良し会」がPGツアーに出かけました。

 ここ、恵庭市「メイプルパークゴルフ場」では、入口の街路ではイチョウ並木の枯れ葉が澄んで、黄金色でしたね。

 私にとっては初めてのコースです。紅葉けぶる自然の中を、ボールを打ち込みました。距離が短いのですが、障害物の地形が豊富にありましたね。

 結果のスコアはサンザンです。でも、面白かったですね。また、来ましょう!

 これから、定山渓温泉で一泊の酒宴です。明日は、中山峠を越えたPG場ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ