メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

誕生日 

2023年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




     今日(3月17日)は、40歳の・・・次男の誕生日だった  
次男が、毎週土曜日の夕方に馴染みの店に行く途中に、毎回のように立ち寄ったケーキ店
その店に午前中に行って、私は(次男に御供えしたくて)ケーキを数個買ってきました
いつも次男は、多くの素敵なケーキを見ながら、10個位購入していました(#^^#)
そして「母さんも買って行って、家で食べたら」と、いつも2000円を渡してくれました
そんなことを懐かしく思い出していたら、涙が流れそうになりました

   午後から長男が帰省するので、皆で祝いながら味わうことにしました

             (次男への御供えです)

         
   「母さんの手作り餃子が食べたい」と闘病中に2回リクエストした次男
食欲は落ちていましたが、美味しそうに食べていたのを思い出して・・・作りました

      次男が毎日好んで食べていた『ガリガリ君ソーダ』も買ってきました
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ