メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

WBC観ないわけにはいかなかった 

2023年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年に入って、一番暖かいそれが実感できた。午前中の屋上でも、午後からの散歩でも、いつもより薄着にしていたのに、汗ばんだ。3月ごろの陽気は、四国に行っていた時、悩ましかったことだ。朝の気温に合わせていると、荷物が増えて困ったものだ。 雨を降らせたかった訳ではないが、車のボデーを水拭きした。車検やら修理やらで、くるまやに頼んでいるのに、何年も洗っていないような所が見つかった。ということは、自分でも洗っていないということなのだ。錆が広範囲に広がっているので、少しだけポイント修理しておいたが、左ドアの下だけは補修しようがない程酷くなった。 22時を回っているが、まだWBCの開幕戦は続いている。チャンスはかなりあるのに、タイムリー欠乏症なので、点が入らず時間ばかりかかっているのだ。初戦の緊張感が強かったのだろうが、明日からは、それを払しょくして臨まないと、韓国やオーストラリアなどの強豪国が残っている。 丁度、ここまで書いている所で、8回の裏になって、山田のタイムリーがきっかけで、少しうっ憤を晴らしてもらった。これで、大谷がサヨナラホームラン(コールドにする)出れば最高だったけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ