メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

寒い日曜日 

2023年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


東京マラソンを観ていても、それ程気温が低いようには思えなかったのだが、室内は暖かく感じないので、温度計を見てみると、16度だった。室温を上げようとファンヒーターを点けたが、灯油切れですぐ止まってしまった。 夕食後、駐車場に行くと、気温の低さに加えて、雨がかなり降っていた。戻ってから、身体も冷えたし、食事前から続いていた鼻水攻撃が再開したので、またファンヒーターを点けて室温を上げることにした。体温が低いのはいつものことだと思っていたら、室温を上げて暖かくしたら、体温も普通の人並みに高くなった。 先日の大阪マラソンに目立つ選手が少ないと思っていたら、東京マラソンにはいい選手が揃っていた。やはり勝負に関しては、いつもと同様に経過を示した。少し違ったのは、外国選手も最後まで抜け出せないで、ゴール前勝負になったことくらいだろうか。女子では、日本でも名前の通っているワンジルがさわやかな感じでトップゴールした。 ゴルフの番組も、やっと見ることが出来るようになった。春になったという気になれる。女子プロの成績を見ても、去年と同じような具合にはいかないのは、冬の間の過ごし方に依るのだろうか。今年は新しい顔がどんどん出る予感はあまりしない。予感を覆す若手に期待しよう。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ