メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

定期検診歯医者 

2023年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中はさをり織り教室
ゴミ出しながら出かけました〜
爽やかなお天気
マスクは暑い
ずらして歩きます〜
駅につくと戻します
教室についたら今日の生徒さん二人来てもう始めていました〜
今日は12時に終わりますと先生に告げます〜
それから織り始めました。
私は皆さんのように早く織れません〜
9時半頃から織り初め50センチあまりで疲れてきます〜
ビハリビのつもりてやり始めたからそんなに欲はありません
次回で今の反物織りあげます
ショールのつもりてすが
ベストにも変えることができます!
次回考えます〜
……
歯医者
今日は歯磨きの仕方習いました〜
毎日3度は磨いていますが〜
最近長く立っているのが辛くなり歯磨き乱雑になってきたとわかっているけど雑になっている
歯間ブラシも使っていますが〜
今日は落第でした〜
しやない椅子に座ってやるか〜
とにかく齒も長生きにつながるか〜
しんどいことやけど自分のためやもんなあ〜〜〜笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうですね

来音さん

嫌になるくらいなら、椅子に座ってしっかり
磨けたほうが良いですね。(^^)

2023/03/04 22:33:00

PR

上部へ