メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

洗車の種類 

2023年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

洗車は自分ではせずに、ガソリンスタンで依頼します。

通常は、ダブルワックス?の洗車を依頼します。

何が「ダブル」かはよく判ってないけど・・・・
火曜日の夕方に洗車して、気持ちもスッキリ!
水曜日は家から一歩も出ずに・・・
屋根付き車庫に駐車

木曜日、10時からバドミントンの練習で、体育館に!
春を感じさせる、いい天気!
13時に帰宅!

入れ替わりに、14時から家内が公民館で体操教室
少し、風が吹いていた!
東京では春一番!  などとニュースで放送していた。

16時に家内が帰宅!
15時頃に小雨がぱらついた・・・・
などと言っていたが、帰りの時間はすっかり晴れていた。

昨日の金曜日・・・・
孫から駅に迎えに来て欲しい!LINE
高校の卒業式の練習で学校に行っていたらしい!

仕方なしに、(内心は顔見たさもある・・・)迎えに行く!

なんと、車は、水疱瘡!
砂ぼこりが小雨で、5ミリ程度の斑点になってる!
車体まんべんなく・・・・
屋根からドアーから・・・全体が・・・
とてももじゃないが・・・世間に見せれる状態ではありません!

直ぐに洗車・・・
ワックスは、いらないから水洗い程度でOK・・・
なんて思ったら、スタンドは、ワックスなしは、自分で洗車してください!
当方では、対応しないとお断り!

ぼったくり!
意味が分かってない、(ダブルでお願いします)!

それにしても砂ぼこりと小雨!
同時にはやめて!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ