メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

原稿用紙を渡されました 

2023年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
  30周年記念誌だそうです  バードゴルフです
 
 そんなに年数が経っているのか?って思いましたが
 初めて参加した頃には すでにメンバー仲間の分担やお互いの思いやりの心配りなど とってもいい雰囲気でした   
 お陰様で楽しく過ごさせて頂きましたから

 10年のブランクを経て再入会 仲間として以前と同じように気持ち良く迎えてくれましたが 盛大になり過ぎて私の心持が付いて行くのに一杯一杯です 年のせいにしてはいけないのですが… 自然体になれるように…

 上手は無理だから 適当にしておきます

 但し お友達にチェックをお願いするつもりです




 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ