メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

意図的寝坊 

2023年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


散歩をしながら空を見上げたら、太陽の場所だけがボーっと明るくなっていた。今日の散歩はどこまで行こうかと思案していると、冷たいものがぶつかったような気がした。それからも、時々粒という程大きくないものが、顔に当たるので、飛ばされてきた雨粒だろうと、あまり遠くまで行けないなと、国道からUターンしてきた。 その後も雨が降っているという感じではないが、重苦しい雲が夕方まで空を覆いつくしていた。下の道を走る車のワイパーは動いていなかった。 昨夜の就寝が遅くなったので、朝、二度寝というよりは、ずっと寝続けた。一日の稼働時間はかなり減ったのだが、散歩時間が短くなったので、画像を取り込む時間的余裕が出来た。春先のかわいい花は小さな花が多いので、マクロで大きくして、写そうとするが、手が震えてピンボケが多い。 画像処理にも時間がかかるが、PCもいうことを聞いてくれないことが多くなった。この6行前でどうにも動いてくれなくなった。ポインターは動いているのに、その位置に文字は現れない。随分長いこと掛かって、一度下書き登録までして、やっと書き続けることが出来た。そのまま動かなければよかったのに・・・・・・・なんて言わないでよね。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ