メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

絶好調  快調  怪調 

2023年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう一度、日の当たる桜を見たいと、午後早めに散歩に出た。遠くから見ると、桜の上部に日が当たり、美しく見えた。写真を撮れる場所まで行って、停まって、右折を待っているトラックがどくのを待った。しかし、国道が込んでいてトラックが出て行かない。暫く待っているうちに、陽が陰ってしまった。 そう言えば、時間が遅くなると、南の方にある低気圧の影響で、南部の天気は崩れると言っていたかな?暫く待ったが、薄日しか射さず、仕方なく何枚か写真を撮って諦めた。 国道までは、比較的すいすいと歩いてこられたので、散歩の行き先をみかん山迄延ばすことにした。こちらの道には、ホトケノザが沢山咲いていた。いい姿を狙ってたくさん撮った。来た道を戻ろうかと思ったが、まだ体調は快調を維持していた。この道を少し下ると、白梅の林がある。それを見に行こうと考えを変えた。 みかん山の道を下って国道に戻った。ここからは上りの国道を帰ることになる。陽が射さなくなった道には、冷たい風が吹き始めていた。ここからはなかなか一息で登り切れない。最後に近くなって、背中に症状が出た。ラストスパートの下りに入ってからは、症状も消えて、無事帰宅した。約8000歩

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ