メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州八千穂高原の秋 

2011年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  

                   八千穂高原 ふたたび ・・・ 

        

松の落葉樹はカラマツ(落葉松) きれいです。 高原の家にやたらあるのは赤松 すぐ子どもができます。そうすると引っこ抜く!でないと赤松だらけになるから ・・・

          

 

 

八千穂レイクには釣り人がたくさん。私でもできるかな? なんて言ってみただけ・・・楽しそうだったから〜





          

 

     

     

カメラマン達は三脚持ってあっちこっちポイントを探しています。で、そんなカメラマンが構えている所のお邪魔にならないところで パチリッ!

お、出たっ! 何が〜〜〜? 太陽でした。 雑談中でも一目散にカメラに向かって走ります。 あーダメだーほんの一瞬だったね。

真剣勝負ですね。白樺林のなかのたった1本の紅葉している木。被写体です。



           すっかりお気に入りになった美しい 八千穂高原 また来年! 

          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ