メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

人っ子一人いない氏神様にお参り 

2023年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


天気がいいので、暖かいかと思ったら、弱い風が冷たいので、やはり、ネックウォーマーのお世話になった。お茶を飲みにマックに入ったら、暖かいので、全部取り外し。 店内に並んだ5つ6つの席には、私よりは若そうだが、爺さんたちが座り込んで、可成り繁盛していた。15時過ぎに隣に来たおじさんは、大きなバーガーを二つお盆に乗せていた。こんな時間にこのボリュームとはと、思わず顔を見てしまった。年配ではあるが、まだ仕事をしている人か。 我がお仲間たちのゴルフは、3月でシーズンインだ。予約を入れ始めたが、あとから皆さんの都合も出てくるので、時に変更になる。今回は自分の入院のことも多少は考慮している。まだ現役で仕事をしている人のこともあるし、人が戻ってきているゴルフ場の予約も、難しくなっている。 電話を入れ立ち、掛かってきたりする度に、2階に上がって行かないと、電波不良で、ブツブツ切れてしまう。接続可能地域の住宅街真ん中で、こんな状態というのは、主たる電波が弱いということなのだろう。所沢に来ると、業者変更を考える。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ