メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は喉からですね o(TωT ) 

2011年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:風邪は喉から?鼻から?どこからくる?
参加中
本文はここから


私は殆んどが「喉」からきますよ 


それも喉に「痰」が絡むから、咳も出ます・・顔を真っ赤にして咳き込んだり・・


最近は歳も歳だから「風邪かな・・?」って思ったら、ゆっくり身体を休ませるようにしていますが、勤めていた頃は風邪で休んだことなど無かったですよ 


夜の熱が出たとしても翌朝はいつものように起きて、朝食の支度をし子どもたちのお弁当も作ったし・・


インフルエンザは暫く予防注射してなかったですが、孫が生まれた8年前から毎年やっています 


移したらまづいですものね・・比較的身体は丈夫な方です 


好きだから雨に濡れた「ノコンギク」たくさん写真を撮りました 

   
   





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ