メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かく春とうらいか 

2023年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はコンタクトレンズの練習に眼科に行った〜
やつぱりドキドキ
何度か失敗のすえ装着できました〜
外すのはなんとかクリア〜
試着のレンズもらいました〜
若い時と違い指は曲がっているし指の関節がぎごちない!
夕方外すときもドキドキ
外すことはわりと簡単にできましたやれやれ
午後からジム オイズに入りました〜
やりがいありました。
仲間がいる場所はやりがいがあります〜
買い物して帰るとケアマネさんから電話
明日引き継ぎ担当の人ときます
なんか嫌な気持ち
介護保険使うことはよいと思うが、
なるべく自立で今後過ごす気持ちです
昨夜娘とライン
私の意志改めて伝えました〜
コンタクトなかなかはめられなく娘に励まされ今日できました〜
デパートの入り口にシニアカー止まっていました〜
私のマンションは停車がでぎせんが
あると少し遠い散策できるなぁ
まだゆっくりで歩けるから暖かくなったら近場散策しょう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ