メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

飛行機がよく飛ぶ 

2023年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が畑に出ている時に、上空を最近は飛行機が飛ぶことが増えてきたようだ。旅行される方が増えたのだなぁ、と思っている。関空への飛行機と神戸へのルートかどちらかわからないが、コロナウイルス前よりは少しは少ないように思うが、増えていると思っている。

今日は見られなかったが、青い空に白い飛行雲が線を引いていき、その内に幅が広がり、次の飛行雲がまた線を引いていくのを見ていると、旅行できる人を羨ましいと思うより、芸術的な青い空に白い線を描くのを見る方が感動を覚える。

自衛隊のヘリコプターも飛んでいく。2機そろっていくこともある。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ