メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

お別れの言葉「好きだったよ〜」 

2023年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



寒い週末をどうお過ごしですか・・・

夕方、こちらも風花が舞ってました。

そんな中を今日はお別れに行ってきました。

友人でもあり、大先輩でもあり、師匠でもある人が

突然に逝ってしまったのです。








この寒さにも原因があるようです。

ワタシより一回り近く上なので、この寒さがこたえたのでしょうか

Tちゃん、Tちゃんと大事にしてくださった人

今年に入り、電話でお話しした時は

「元気よ〜〜」と言われてたのに

いつどうなるか分からないとつくづく思いました。








そして、今日の感動なのが

ご主人の最後の声かけ

「好きだったよ〜」

と目に涙をためて声をかけてた姿

思わず参列者のみんなが涙したのは言うまでもないです。


亡くなってもしばらくは耳が聞こえると言われてるけど

この言葉が聞こえるといいなあ〜と思いました。


今日の風花にのって天高く旅立っていきました。

さみしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ