メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

突風 

2023年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 昨夜から雪が舞い始め、突然「猛烈な風が吹いて」吹雪のようになったりしました

   早朝になると画面の処以外に、鈴鹿・津・松阪にも大雪警報が出されました
出かける用事があった末っ子は(事前に年休を取っていたので)準備をし始めています
外出は危険だと思うので、私が中止するよう意見しても・・末っ子は聞く耳を持ちません
「5時に出ようと思ったけれど、やはり7時にする」「母さんも準備して」と言います

      何で!こんな荒天の日に?と、私の気持ちは真っ暗!

  鈴鹿を出発して、津から高速に入るまでは・・・アイスバーン状態です



 津から尾鷲までの高速道路の状態は良くて、雪に悩まされることは無く・・・

 
  まるで『別世界』   時々冷たい風は吹くものの・・とても明るくて暖かい
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ