メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

夫婦同伴の新年会は、渋右衛門 

2023年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜は、まるちゃんの友だち軍団の夫婦同伴の新年会だった。

コロナで何年も開かれてなかったので、久しぶり

コロナが少し心配と思いながらも

みなさん、ワクチン5回接種とのことなので

でも、始まればコロナもつい忘れがち

マスクをしたり、外したり忙しい

久しぶりに生ビールを二杯飲んだ。

隣の奥さん二人は四杯飲んでけろりとしていた。

昔なら付き合っていたワタシも二杯で精一杯

場所は、渋右衛門








渋右衛門も久しぶりだった。

満席で、コロナ禍の危機感は薄れているのを実感







奥様たちとも情報交換が出来た。

まるちゃんが付き合っている友人たちの様子も分かり

話が繋がった。

賑やかに過ごした週末の夜となった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ