メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

睡眠 

2011年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

映画「ステキな金縛り」の試写会のチケットが当たりました\(^o^)/それで昨日見に行って来ました。日常笑うことなどあまり無い生活をしてるので久しぶりに笑った気がします。でもね、残念な事にお隣に座った方の携帯が2度も鳴ったのですよ。1度目は慌てた様子でしたが2度目は膝に置いてあったバッグを足下に置いて知らんぷり結構長く鳴っていたのでしかたなくバッグを膝に戻し、バッグを開けたらやっと止まりました。電源の切り方分からなかったのかな?連れの方もおられたのに聞けば良かったのにね。あまり映画を見に行きませんが、こんな事初めてで、最後までなんかすっきりとした気分になれず、楽しさ半減でした・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ