メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

大晦日は、スタバの人に 

2023年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明けましておめでとうございます

天候もよくてみなさん穏やかなお正月をお過ごしだと思います。

一年のスタートが今日のような暖かい日で

この一年を象徴してる気がして嬉しい気がしてます。

今年もよろしくお願いします。


昨日の大晦日になるけど孫っちと街散歩

スタバに入ると言うけど

かなり並んでいる。

それでも若い人はスタバがいいみたいね

メニューもよく知ってる。







孫はこんなのをオーダーした。

何と言うの?と聞くと

フラペチーノだと教えてくれる(笑)







ワタシは、いつものカフェラテ







入ってる人を少し観察したけど

大勢の人が並んでても気にならないのか

PCしてる人

本を読んでる人

もちろんお喋りしてる人

スタバが落ち着くのかな?


孫としばらくスタバの人に

孫とのデートもいいものね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ