メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

仲間との最後のお疲れランチ会 

2022年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は、丸亀町ドームでの「たかまつ元気DAY」に出演

数分の出演に練習を重ねて

何とか終了

自分には満足は出来ないけど

みんなが力を合わせて頑張った楽しいひとときだった。


そして、そのあとみんなでお疲れランチ会

こちらの方は、リラックスして楽しかった。

22人のランチ会は賑やか

会場は、レガーロ


















ワタシは豚肉の鉄板焼きをチョイス

鶏肉の人、ハンバーグの人







チーズケーキが美味しい






これに飲み物付き

一年の反省と来年も頑張ろうと励まし合って終了

とても楽しいランチ会となった。


仲間はいいもの

この縁を大切にしなくちゃ〜と強く思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ