メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日はランチ難民になりそうだった。 

2022年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



講座の友人たちとランチに行こうと話していると

横から「とても安くていいカフェがあるよ」と教えてくれる人が

じゃあ〜付いて行くから〜とスタートしたが

その人の車が・・・どこ?見えな〜い


仕方なく、聞いたカフェのうろ覚えの店名をナビに入れたが

全く違う所に行ってしまい、2台の車がウロウロ

教えてくださった人の電話は誰も知らず


どこでもいいから行こうとなったが

また、2軒が定休日、2軒がランチしてなくて

全く、運が悪い!

走ること1時間

やっと偶然に見つけたカフェに入ることが出来た。







なんてこった〜〜〜〜〜ランチ時間が2時頃になってしまった〜

みんなで大笑い


この店、一度来た覚えがあるけど

店名はなんだったっけ?







リトルノ?

若いマスター






クリームコロッケランチ

お腹が空いてるから美味しい(笑)












デザートと飲み物







今日はなんて悪い日、ランチ難民ね〜

と言いながら走ったが、ぐるぐると回ったので

「リトルノ」は遠い所かと思ったら、木太町かな?

いつも来ている友人の家に近かった(笑)

最後はランチにありつけて、機嫌よく帰って来た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ