つれずれにっき

思い出登山パート212 

2022年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:思い出

思い出登山パート211

可也山 365m

年も変わって久しぶりの登山で息切れがして

しんどかった。

今日登る人が多いのは、ふもとの小富士梅林目当ての

人も多いのだろう。

下山時痛めている左足指の付け根辺りが痛んだ。

この頃はまだ痛みの原因が分かってなかったが後で

分かって驚いた。


痛みの原因はネットで調べてモートン病と分かっていたし

病院にも行った。

酷くなれば手術しかないようだが、その痛みが

新しい靴が原因だと思っていなかった。今現在は数年を

経て全く症状は出ていない。

結局原因が分かってすぐにその靴は処分した。


下山後は梅林へと足を運びそこで賑やかな昼食になった。

今年は梅の花が多いが、2〜3部咲きだった。

少し肌寒い日だったが、仲間との

楽しい時間を過ごして次を約束して帰宅の途に着いた。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ