メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

遅れてやって来た『母の日の花』 

2010年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友だちが笑いながら・・・・「預かっていた花を返すよ〜」と先程、我が家に「母の日のムスコからの花」が届きました。母の日から何日が経過・・・ムスコがワタシの留守宅へ花を送り、友人に受け取ってもらった花差し上げたつもりだったけど原型をワタシにどうにか見せようと?そのままにしてたらしい本当に申し訳ないことです。もう無残な姿なれど、カサブランカが1本残ってて、何とかいい香りが・・・ムスコよ!たまには電話でもしておいで!だから、こんなすれ違いが・・・・・・以前ムスメにそう言うと「お母さんからも、もっと電話すればいいのよ」・・・と言われました。でもね〜ムスコと話すことないもんなあ〜まあ〜ムスコの気持ちは何とか頂きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ