メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

○●◎サツキ盆栽通信◎●○

外猫達の冬越しと北海道からの贈り物。 

2022年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

チビちゃんは夕方になるといつもこちらの寝床へ入っています。ホッカイロが入って温かいことを知っています。シロサビちゃんも夕方から朝遅くまでベランダに作った寝床で過ごします。勿論 ホッカイロ入りです。九州にも寒い冬がやって来ました。外猫達はホッカイロの入った寝床から なかなか出ようとしません。店長さんのキータンも なかなか入ろうとしなかったホットカーペットの部屋がようやく気に入ったようで 食事が終わる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ