メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.177  iPhone 4sが来た! 

2011年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


No.177  iPhone 4sが来た。          
  



      

 前から欲しかったiPhone!
13日に申込み開始し、14日にAUと、Softbankから発売された。
やっと昨日、小生もPhone4sが手に入った。
Iiidaの携帯電話は丸2年間使用したが、最近はスマフォンが主流とか。











 3日でApple社は300万台を販売したそうですが、セッティングするのに3〜4時間を要する状態で、かなり苦心惨憺だった。
Apple社のダウンロードセンターに300万が殺到するのだから、幾ら凄いサーバーでもお手上げ状態に陥って当然だろう!









 しかし、流石と言わざるを得ない機能の内、iTunesでの iCloudなどは便利な機能は圧巻だ!
小生はあまり得意ではないが、中3の孫がちょっと見ながら直ぐ馴れ「凄い凄い!」連発であった。
この小さな箱はこの中にすべて押し込んでいて、リアルタイムに使用できるのでとても便利だ!
これからは長年使用していたシステム手帳は要らない?
と,思ったのだ・・・・・・・・・・・・・・・・・が。






 三木情報に参加しています, 
     

三木情報のマークにクリック下されば、
メッチャ嬉しいです
           
   関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ