メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

料理 

2022年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事がお休みになると、頂き物を料理します。大根、白菜、ナスなどを料理しました。


大根おろしに、大根の漬物、ナスはてんぷらにしようと思います。
魚は加治木のチーズ焼きにしました。


竹細工もお弁当のふたを、こしらえていますが、サイズ合わせが大変そうです。
出来上がりましたら、おにぎりを入れて、アップしたいです。
会社の方が忙しくて、新しい、利用者さんが増えて、覚えるのがてんてこ舞いです。
98歳のおばあちゃんの家に入り、元気で私もこのおばあちゃんのように元気でいたいです。


こちらでは、コロナが増えていて、早くおさまることを願っています。
私が作った藍染で、パッチワークで柄を入れてみました。自分では気に入っています。多肉植物を100均の入れ物に入れて作ってみました。

jtrimの作品

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ