つれずれにっき

地元の祭りへ 

2022年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:お出かけ

20日日曜日は朝から晴天でした。

前日の有線放送で明日開催とのアナウンスがあり、

例年の10月開催が今年はコロナのせいかどうか

わかりませんが、今年は三年振り?11月開催と

なったようです。

3〜4年前には娘と孫で行ったことが思い出されます。

電車で行くことも考えましたが、歩いて行くことに

しました。30分くらい海岸沿いを歩いて会場に

着くと、誰か分かりませんが、若手の歌手が大音量で

歌っていて他にも、農産物、ラーメン、焼き鳥等

色々賑わってました。

販売員さんの笑顔に誘われるように、昼食用のハンバーグ

を二人分購入です。


どうでもいいことですが、この日二度のつまづきがあり

ヒヤッとしました。夫は転んでその後完治するまで長い

時間がかかったからです。なんとか回避でき胸を撫で下ろした

次第です。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ