メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

冬師エイドの風景/番外編 

2011年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼前に懐かしいユニフォームに身を包んだ選手が飛び込んできた。


私が元務めていた会社なのである。


バナナを手に取る選手に何者じゃと尋ねたら、**さんですかと私の本名を知っている。研修生の**です!と言われ。私の壊れかけた脳内メモリーが、検索作業を始める。川崎時代に新人研修をやっており1500名ぐらいの研修生と関わっており、18歳の頃の面影とマッチさせるのに1分ほどかかってしまった。


と言う訳でやーやーやーと数十年ぶりの再会を懐かしむ、折角だからと記念してツーショット(^O^)/


出来れば女性たちともと言われ


それでは皆でと仲良く記念撮影におさまった。('-^*)/
まさか、MTBに参加しているとわ知らず、また、彼も私が引退して秋田でしかもMTBのエイドを担当しているとは夢にも思わなかっただろう。
人の出会いは、一合一会、袖触れ合うも何かの縁とはよく言ったものだ。
こんな出会いもある、人生のストーリーは、短編小説のように終わらず、息絶えるまで展開してゆくのだろう。
今回は、お天気のごとく最後まで爽やかで楽しい大会となった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ