メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

久しぶりに一駅歩きしました。 

2022年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気持が良い晴天
ゴミ出しその足で歩きました。
最初にファミリーマートに行きました。
振込に行き銀行により一駅先に歩きました。
最近ますます歩くスピードは遅くなります。
それでもマイペース
小学校の校庭の紅葉眺めてきました。
あちらこちらで休みながらです。
ジムに行くのが今日の目的
かなりゆっくり歩きました。
ドラッグストアにより風邪気味の用心に風邪薬
整腸剤買いました。
コロナなんて怖くない?と思いながら用心
公民館によりビーズ作品見たりしてきました。
今日のジムオイズに入りました
まずまず身体は動いてくれました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ウォーキング

onさん

やっぱりいいね〜(^_-)-☆

歩きましょうね〜(^_-)-☆

2022/11/09 20:35:09

PR







上部へ