メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

菜食 

2022年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の夕食は完全な菜食です。

夕方副菜を二品作ったところへお嫁ちゃんがゴボウのきんぴらとポテトのサラダを昨日のお弁当のから容器に入れて持ってきてくれました。


従って、ヴェジタリアンです。タンパク質は取らないことに。たまにはいいでしょう。


野菜は大歓迎ですが、忙しいのに大変です。夕食時の忙しい主婦時間。直ぐに帰っていきました。高齢の親が居ると大変だわ。











今から無理しないでね。先で迷惑かけるの分かってるから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ