メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

介護度認定調査 

2022年11月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日より気温が下がりました。
私には丁度よい
歩くときポール ストック持ちます。
右手に力がはいります〜
体も力みます〜
午前中は胃腸科に薬出してもらいました。
午後から要介護認定調査の方が来ます〜
午後2時の予約
時間になっても来ません〜
ここのマンション場所がわかりにくい
時間過ぎてやって来ました。
あれこれ質問
難病だけど現状ではどうなんやろ
調査終わり介護保険書
一ヶ月くらいかかりそう
ジムに行っているけど〜
リハビリ正しくやりたい
夕方までノンビリ
今夜は娘たちとのライン待



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

介護認定は…

素浪人kenさん

介護認定は病気や怪我などによる疾患内容ではななく、生活を営む上での身体の不自由レベル(認知症レベルも含む)で決まります。生活上でどの程度の介護が必要か…の審査で介護認定があります。
介護に該当しないレベルだと、その下に要支援という認定があります。

2022/11/06 19:51:28

PR

上部へ