メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

日の出 

2022年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



寒いので室内からガラス越しにiPadで撮りました。
今日は良い日になりそうです。寝不足ですが。


スカイツリーの根元から昇るのは、12月12日と元日頃なので、昇る位置はまだ離れています。


マンション工事が始まれば見えなくなる景色.見えるうちに思い出に残しておきましょう。


良い日になるどころか郵便出して買い物に行こうしたら、ぎくッ!ギックリ腰ではありませんが、右腰に痛みが走ってダウン。
ぐずぐずしているうちに、ヘルパーさんの時間が迫り、ゴミを袋詰めするのとモップをふやかすのは、介護保険の指示による私自身の仕事。仕方なくゴミを集めるも腰痛が凄い。
ヘルパーさんの後は看護師さん。
お医者さんを変えることなどについて話しました。たくさんお喋りして、濃縮機のフィルター洗ってくれました。
5時半頃帰られた後、ベッドでお布団かけないまま眠ってしまい、気づいたら7時。慌てて食物を温めました。お米頂いたのに炊く暇なしでパックのご飯。
結局手紙は書いたが出しに行く暇なかった.明日朝一でポスト、近くのは工事でなくなっちゃったから郵便局までいかなくちゃ。ついでに通帳記入して来ましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ